自作プラグインのデバッグ

FCKeditor 2.4.3 のテストを行った。
多くの細かいバグが修正されており、非常に気持ち良い。
特にIEへの対応がすばらしい。

ついでに自作プラグインのテストも行った。

…Lightboxが、動かない。

2.4 以降で内部的に大幅な修正がされているのは知っていた。
しかし、ダイアログで使うメソッドまで修正されているとは…

その他、FileBrowser_Thumbnailの細かなデバッグを行った。
・画像以外で 横x縦 を表示しないように修正
・一覧を float で表示するよう修正

ダウンロード for FCKeditor 2.4.x :
Lightbox.zip
Lightbox_Plus.zip
FileBrowser_Thumbnail.zip

ダウンロード for FCKeditor 2.3.x :
Lightbox.zip
Lightbox_Plus.zip


“自作プラグインのデバッグ” への3件の返信

  1. Lightbox_plusですが、FCKの古いバージョン2.3.2で使用するとタグが化けるのですが、2.4対応前の古いバージョンはございませんでしょうか?

  2. 早速の対応ありがとうございます。

    FCKのベースを2.4.3に変えてしまっていたので、テストが遅れてしまいました。

    環境書き忘れてましたが、GIJOEさんのFCKeditoe on XoopsというFCKeditorをXoops用にカスタマイズしたものでのテストでした。

    こちらのFCKEditorのベースは2.3.2となっており2.4対応のLightbox_plusではタグが化けてしまう現象がでておりました。

    2.3X対応版では正常動作となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください