FileBrowser_Thumbnail Perlインターフェイスのデバッグ

FileBrowser_ThumbnailのPerlインターフェイスの修正を行いました。
この修正により以下の不具合が解消されます。

一部の環境でファイル一覧が表示されない

全てのファイルを画像と仮定して、Image::Magick によりファイルサイズを取得していました。
Image::Magick のバージョンによっては、処理が中断していました。

画像以外のファイルのツールチップに 幅X高さ が表示される

全てのファイルを画像と仮定して、Image::Magick によりファイルサイズを取得していました。
この際に不確実な幅と高さを取得していました。

ダウンロード

FileBrowser_Thumbnail.zip

修正したファイル

修正したファイルは以下の2つです。以下のファイルのみを更新しても問題ありません。

FileBrowser_Thumbnail/connectors/perl/Commands/GetFoldersAndFiles.pl
FileBrowser_Thumbnail/connectors/perl/Commands/Thumbnail.pl

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください