Synergy その3 – 便利なソフト

漢字キー対応版を2chでも紹介していました。

【マウスもキーボードも】Synergy【みんな共有】

今日、新たな書き込みが。

同僚と一緒に1週間くらい使ってますが安定してます。
ありがとう!

いやぁ、やっぱりありがとうと言われるとやってよかったと思います。
元はと言えば自分が不便だから修正したんですが、
それを公開するということにはもっと意味がありました。

ところで Synergy 1.3 が公開されました。
だれか修正にチャレンジしませんか?
VS6があれば簡単にビルドできますよ!

投稿日:
カテゴリー: Synergy

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください