Skype の自動アップデートで英語表記になってしまった

子供が寝付いてパソコンを立ち上げたら、いきなり Skype がアップデートされました。
アップデートが完了して立ち上がったら、何と英語に。

インストールし直そうかと思ったけど、メニューの「Tools」>「Change Language」で「日本語」を選択して、日本語表記に戻りました。

っちゅーか、これ、アップデーターのバグじゃないですか?


“Skype の自動アップデートで英語表記になってしまった” への15件の返信

  1. 同じ症状になって困っていたので助かりました。

    腹がたちますね、なんでこんなことになるんだか…。

  2. 自分も同じことなってたので

    解決できて助かりました(,,・Д・)

    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

  3. 遠く離れた母と毎晩スカイプで話していますが、突如英語になってしまった!とのことで大変困っていました。

    こんなにすぐ解決できて感激です。

    情報ありがとうございましたm(__)m

  4. KYOさん、ブログ拝見いたしました。

    オーストラリアのプリスベンからお母さんとSkypeで通話されているのですね。

    お役に立てて良かったです。

  5. 自動アップデートして再起動したら英語でしたorz
    google で検索したらこちらがトップだったので…参考になりました。
    languageの項目合ったんだなぁ、見落としてました。
    助かりました!

  6. 同じ状態になってしまい、検索したところコチラのページで助けてもらいました。
    ありがとうございました^^

  7. 自分も同じ症状になってて凄く困ってました。

    ぐぐったらこちらのブログにたどり着きました。

    試したらちゃんと日本語に戻りました、助かりました!

    ありがとうございました。

  8. 今日までずっと英語表記で頑張ってましたが
    ググったらこのブログを発見し
    簡単に解決することができました
    ありがとうございましたm(_ _)m

  9. 英語表記で困ってたのですが、大変助かりました^^ありがとうございます。
    しかしタダで使ってるから大きなことはいえないけど、MSがからむといい事がない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

  10. 私もさっきそのような現象に悩まされていたのですが、このサイトを見て無事に元通りに治りました!
    ありがとうございました^^

  11. 自分も皆さんの様に
    アップデートをしたら英語表記になってしまったので
    困っていたんですが検索でこちらがHITし
    分かりやすく説明されていて
    無事に英語表記から日本語表記に出来ました。

    本当に、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください