CKEditor活用ノウハウ

いきなり宣伝なのですが、FC2カートで「CKEditor活用ノウハウ」の販売をはじめました。

価格については悩んだのですが、2,500円としました。
10数ページしかないのですが、一読すれば1日以上の調査などの時間が節約でき、利用に際して壁を乗り越えたノウハウをまとめているので、十二分に元は取れると思いますよ!

ぜひご購入ください!

また、CKEditorについてなにかご相談があれば、気軽にご連絡を。
よろしくお願いいたします。


“CKEditor活用ノウハウ” への2件の返信

  1. 「CKEditor活用ノウハウ」について質問です。

    config.jsの記述方法ですが、CKEditor 4.xに対応と思っていいのですよね?

    CKEditor 3.xではIE10で動作しなくなってしまったためCKEditor 4.xにアップデートしたところ、従来のconfig.jsの記述方法では表示するツールバーや選択できるフォントの設定がうまくいかなくなってしまいました。

    そこで、「CKEditor活用ノウハウ」の購入を検討しています。

    1. 「CKEditor活用ノウハウ」は、4.0.2 を元に作成しています。
      CKEditor をダウンロードする際に、Full Package をダウンロードする必要があると思われます。
      この手順も記述しておりますので、参考になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*