Thunderbird 3 へ移行できなかった

Thunderbird 3 がリリースされました。
さっそくインストールしてみましたが、うまく行きません。

1. Thunderbird 2 のメッセージフォルダと 3 のフォルダがごちゃごちゃに

2. アカウントが正常に移行されない

2chも確認しましたが、結局 2 に戻した人がけっこういる模様です。
あきらも 2 に戻しました。

中の人がちゃんとテストしているか疑問です。
せめて 2 から 3 への移行手順を公開して欲しいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください