IS03 アップデート to Android 2.2.1

嫁さんのIS03のAndoroidを2.2にアップデートしました。
嫁さんも購入時から心待ちにしていたのですが、震災の影響で2週間程度延期となっていました。
レスポンスの体感はかなり向上したらしく、嫁さんも感激していました。

あきらは Flash Player を 10.2 にしようと四苦八苦していたのですが、Android マーケットで「Flash Player」で検索してもヒットしませんでした。
嫁さんが「Flash Player 10.2」でAndroid マーケットを検索したところ、なぜかヒット。

「Flash Player」は含まれているのに、なんでヒットしないんだ…
いったいどういうルールなんでしょうか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください