楽しく子育て、真っ最中!!

 生まれてから早、7ヶ月になる優は、日々成長と共に面白いことをする。
 ハイハイがまだ出来ないので、寝返りでごろごろと部屋中を転がり、目的地まで行こうとする。気づくと思いがけないところにいるので、目が離せない。怒りたくても満面の笑みでニコッとされてしまうとついこちらも笑ってしまう・・ので、我が家には笑顔が絶えない。

画像(180x135)

イナバウアー 優

 ところで、デジカメというものはとても便利なもので、現像しなくても撮った写真の様子はわかるし、変なものはすぐ削除できるし・・・
 毎日、優のおもしろショットを狙ってしまう。
 荒川静香選手が金メダルを取ったとき、見ていたかのように”イナバウアー”をするので、パチリ!朝寝坊の父さんを起こす様子にパチリ!!「今日の優クン」と名づけて、毎日のようにカメラをかまえてしまう。

画像(135x180)

父さん、起きて!!

 夜にこの写真を見ながら夫婦で今日の一日を話せるので、私たちにとっても楽しいひと時となっている。そして、最後には子育ては大変なこともあるけど、楽しいよね!で会話は終わる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください