FCKeditor – ImageAdjustor 公開

お待たせしました。FCKeditor のプラグイン ImageAdjustor を公開します。

ダウンロード : ImageAdjustor.zip

設置方法は一般的なフラグインと同様です。

今回の修正で、プレビュー画面上でマウスによる操作が出来るようにしました。

・画像をドラッグして移動できます。
・左ボタンをクリックすると画像を-90°回転します。
・中ボタンをクリックすると枠を回転します。
・右ボタンをクリックすると画像を90°回転します。
・ホイールで縮小・拡大します。

画像(154x180)

実は、公開したのは、みなさんのお知恵を拝借したいからなのです。
Firefoxで中ボタンをクリックするした時に表示される、スクロール用のアイコンが表示されないようにしたいのです。

なにか良い方法がありましたら、コメントお願いします。

バグや要望もよろしく。

※ Firefoxの自動スクロール機能を無効にすれば問題ありません。
※ JavaScriptで上記を実現する方法をご存知の方、教えてください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください