待望の FCKeditor 2.5 リリース

FCKeditor 2.5 がリリースされました。

What’s news?

内部的には 2.4 までとは別物と考えた方がよさそうです。

あきらは、これからプラグインなどの互換性をテストする予定です。


“待望の FCKeditor 2.5 リリース” への2件の返信

  1. FileBrowser_ThumbnailとExport技術資料ありがたく使わせていただいてます。

    FCKeditor2.5.1でのテストではOKみたいです。

    FCKeditor Ver2.5.Xでは、なんだか、Filemanagerの構成がずいぶんと変わってるみたいで、2.5.X対応版の「FCKeditorファイルブラウザ制覇」心待ちにしています。

  2. 2.5.1 出てましたねー。そろそろ資料を作ってもOKみたいですね。

    ある程度バグが取れた状態じゃないと人様に薦められないですからね。

    こんどは「テクニカルノート」と題して総合的なものを作ろうと思っています。

    ちょっと値段は高くなると思いますが…

    入門者からエンジニアまで満足させるのは大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください