XPでWindowsUpdateの再起動ダイアログを止める

ほんと助かりました。

【トレビアン】Windows Update後に出てくる再起動ダイアログ対処法テクニック!

3時間ほどかかるFTPの実行中にWindowsUpdateの再起動ダイアログが表示されました。
「後で再起動」を選択しても、数分後にまた表示され、「ほっとくと後5分で再起動しちゃうよー」と言われます。

「後で再起動するっちゅーに!」と怒っても仕方がありません。
子供をお風呂に入れたりするため、パソコンにつきっきりでいるわけにもいきません。

ほんっと、助かりました。
皆さんも読んどくと助かる事があると思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください