Skype for Android だってー?

パケットだけなら定額だもん。
そのうち Skype 以外の通話は嫌がられるよなー

きっと「Skypeにしてよ!もぅー!通話料がかかるじゃん!」ってなるよなー

携帯会社も月額だと、単純に契約者数を増やすというビジネスモデルになりますよね。
その方が公正な競争になりそう。

問題は国際通話ですねー
国際通話もパケット定額でOKなんですかねー?

投稿日:
カテゴリー: Skype

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください