ファイルブラウザーのデバッグ

============================================================================
2007/01/05 02:30
ファイルのアップロードが出来ない不具合がありました。現在は修正済みです。
2007/01/05 02:30 以前にダウンロードされた方は、再度ダウンロードして下さい。
たびたびお手間を取らせ、申し訳ありません。
============================================================================

本腰を入れて「サムネイルを表示するファイルブラウザー」のデバッグをしました。

デバッグの内容は以下の通り。

・Windowsサーバサポート
・ファイルパス処理の書き直し
・文字コードのエスケープをチェック
・Ajax部分の見直し
・エラー時のインターフェイス見直し

ダウンロード : FileBrowser_Thumbnail.zip
動作確認 : FCKeditor サンプル

まあ、要するに全部見直して品質を上げたつもりです。

というのも、商業利用のお問い合わせがあったからです。
オープンソースを使って利益を得て、作者に対して知らんぷりというのはどうかと思います。
なので、今回はなにがしか寄付を頂く事で商業利用を承諾いたしました。

しかし、それもそれなりの品質があってのことです。
また、多くの方に使ってもらって恥をかくのは自分です。

他人に提供するということは、たとえオープンソースであっても責任のあることです。
いまごろ気付くのも馬鹿な話ですが…

今後は最初からこういうつもりで公開して行きます。


“ファイルブラウザーのデバッグ” への3件の返信

  1. はじめまして 木村といいます

    非常に便利なプラグインばかりで本当にありがたく思います。

    質問がありますがFileBrowser_Thumbnailを設定しているのですが、私の環境ですとアップロードされた画像のサムネイルがアイコン表示になってしまいます。ここじゃないかと思うところがあればアドバイスいただければ幸いです。

  2. サムネイル画像の作成には GD を使っています。

    extension で GD を有効にして下さい。

    それでもだめな場合は、個別の問題として、メールにて対応します。

  3. 早速のご返事ありがとうございます。

    アドバイス通りで解決いたしました。

    非常に便利で感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください