すごい盛り上がりの地方スレ!

今、中国地方スレで急に盛り上がっているスレがある。

【恐怖】鳥取の心霊スポット【体験】

なんで盛り上がってるかっつーと、1つのレスについて、みんなが自分の考えを言っているわけだ。

本来はスレ違いの重い話題なんだけど。

発端はレス番号237。

いきなり、

中絶を予定しています。現在8週目。

から始まり、苦悩する思いを書き込んでいる。

「スレ違い」で無視できない内容なんだわ。これが。
応援したり、責任を追及したり、そりゃあもう大変。

で、あきらはこういう趣味系のスレでは、スレ違いも有りだと思っている。
もともと趣味なんだし、なんか彼女の役に立ちそう。

なんとなく、おまいら、捨てたモンジャネエナー、と言いたくなってしまった。

結局、彼女はどんな選択をするんだろう?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください