IE6がアップデートできない

Windows Update で IE6 のアップデート KB832894 が通知されたが、何度やってもやり直しになった。
AVG アンチウィルスを切って実行してみたが、やっぱりだめだった。

ネットを検索してみた。

Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (832894) (MS04-004)
公開日: 2004年2月3日 | 最終更新日: 2004年4月14日

なんと2004年の更新だった!

どうしたもんかと思ったが、IE6 SP1 のインストールからやり直したら無事復旧できたようだ。
しかし、IE6 SP1 のダウンロード元を探すのには苦労した。

ひょっとしたら同じ状態に困っている方もいるかもしれない。
とりあえずメモしておく。

Internet Explorer 6 Service Pack 1 のダウンロード

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください