お仕事募集!

突然ですが、お仕事を募集いたします!
SOHO(メールとFTPでの開発)を希望しますが、米子市近辺であれば打ち合わせ可能です。
よろしくお願いします!

1. PHPによる開発

SOHOでの開発経験が数件あります。いずれもスムーズに納品できました。
データベースの設計・システムの仕様についてのご相談も可能です。

2. FC2無料カートのカスタマイズ

FC2無料カートのデザインをカスタマイズいたします。
サンプル : pada様
pada様では、無料ブログもカスタマイズしています。
無料ホームページも作成し(送料について)、連携させています。
機能については、FC2無料カートで可能な範囲となります。

3. JavaScript・FCKeditor設置

あなたのサイトにJavaScriptやFCKeditorを設置いたします。
ご相談ください。

4. その他

RedHat系(Fedora Core)のインストール・設定いたします。
Excel・AccessのVBAでの開発ができます。
WordPress(ブログ)について研究中です。

連絡先

「こちら」へメールにて内容をご相談ください。
またはメールにてご連絡先をお知らせください。折り返しご連絡申し上げます。

みなさん、よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください