Stl-14HP012-C-CDMM のドライバー

パソコン工房で購入した Stl-14HP012-C-CDMM は、まだ現役です。
Windows を M.2 SSD にクローンして、しばらく使用していました。
しかし、時々「正しくないイメージ」とエラーが表示されてしまう事に気付きました。
多分、クローンにより、ファイルの署名がおかしくなったためだと思います。

該当するプログラムやドライバのアンインストールすらできなくなっていました。
解決するには Windows の再インストールが妥当と思いました。

しかし、パソコン工房で該当機種のサポートが解り辛かったので、メモを残します。


1. サポート情報について

ドライバー・BIOS・ユーティリティ:リンク集

2. 該当リンク

マザーボードのメーカー・モデル名は、 CLEVO・N240PU。
Downloads (N24xPU/N25xPU を選択)


上記を調べるのに2日ぐらいかかった。
もうちょっとサポートページの検索機能にも手間をかけてもらえないものでしょうか。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください